未熟思考の捨て場

思い浮かんだ考えの断片。もしくはもっと低俗なもの。

ここにブログ開設の儀を執り行います。

 こんにちは。これから日々色々書いていこうと思います。

軽く自己紹介でもしましょうか?いらない?まあ、そう言わずに。

私はとある一端の大学生一年生です。工学部で物理とかやってます。衒学的なことばかり考えてますが、語る言葉は滑稽な喜劇だと自負しています。まあ、普段はつまらないギャグとか入れていくタイプの面倒くさいやつです。

 

 あと、人生の意味を探してます。(突然なんだ)

 

まあ、真理の探求は大学生の特権です。その心のまま大人になったのが哲学者や素粒子物理学者だと思います。

私は大学在学中に真理を求め、何かを得ようと考えています。

ですが、私のような凡人には真理を求めているだけでは食っていけないという悲しい現実もありますので、現実的な話も多いかと思います。

ブックマークやコメントなど頂けると嬉しいです!!!!!